プチ。

こんにちは。マガタニです。
今日はいつもはお客様の目に触れることは無い
私の職場を紹介いたします。

・・・というのも。
今週からマガタニのデスクがプチデスクになったのですよーーー!!!

前々からショップで「かわいいなぁ」と憧れの眼差しで見ていたプチデスクが!
私の!デスクに!!!!やった~~★やりましたよぉぉぉ!!

自慢したかっただけ、とかそういうんじゃあありません。・・・ありません・・。
002.jpg

↑初公開。マガタニのデスクです。
(右上にはコロンボの本。休憩時間に読む私の愛読書です。)

・・・さて!(笑)使ってみて分かったのですが、このデスク。

か わ い い だ け じ ゃ な い 。

ちょうど良い天板の幅、奥行き。シンプルなデザインに木材をプラスしてもなお
スタイリッシュなフォルム。さすがですね。

私が気に入ったのは、引き出しを開け閉めする際に、ほんのりと木の良い香りがするところです。
引出しに無駄な隙間がない故に、締めるときに一瞬あふれ出る空気がそれを運んでくるわけです。
まさに職人芸!最高級の桐ダンスも、1つ引き出しを閉めるともう一方が飛び出しますもんね★

・・・ちょっと違う??

そうそう!それから!忘れちゃいけないのがメトロクスの小粋な演出!

001.jpg

引き出しを開けるとチラリと顔を覗かせるピエールポランのサインと
メトロクスのロゴプレート♪

なんだかとっても特別なアイテムって感じがしませんか??
これからはこのプチデスクを相棒に、仕事を頑張ろうと思います★

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866