新春企画「お年玉ボビーワゴン」

新年、あけましておめでとうございます。メトロクス・フクオカです。

メトロクス東京は、7(月)より通常営業がスタートしています。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日は、2019年1発目のキャンペーンをご紹介させていただきます。

main

新春企画「お年玉ボビーワゴン」です。

定番人気のボビーワゴンに「お年玉」が付いてきます。

「お年玉」といっても現金ではないのですが、以下のプレゼントが付いてきます。

・専用コルクプレート 1セット
・専用インナートレイ 4枚または5枚(ボビーワゴン本体のトレイ数に基づきます)
・vitra ツールボックス ベーシックダーク 1点

00

コルクプレートとインナートレイはボビーワゴン専用のオプションとして、メトロクスが開発したオリジナルアイテムです。
どちらも非売品のため、手に入れるのが困難な代物。

intray
インナートレイは元々ボビーワゴン1台につき1枚が付属品として付いているのですが、今回のお年玉企画ではボビーワゴンのトレイの数に応じた数量をお付けします。つまり、すべてのトレイにインナートレイを入れて使えます!

03
そして、うれしいのが「vitra ツールボックス」。ポイポイと身近なものをラフに入れるだけですっきり片付きます。
今回ご用意したカラーは「ベーシックダーク」。ボビーワゴンと合わせて使っても良し、他の場所で使っても良し、あると便利なアイテムです。

10
内側は細かく仕切られ、ペンなどの筆記具をたてて収納することも可能。ボビーワゴンと好相性の収納グッズです。

01
これらの「お年玉」アイテムが付いて、50,000円(税込)!
ボビーワゴン単品よりお得です。

おそらく年始にしかできない太っ腹企画。数量限定で残りも少なくなってきました。お早めにどうぞ。

お年玉ボビーワゴン 特設ページはこちら

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866