2020年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。メトロクス・タカダです。

200107_blog-min


古くからの風習で、赤唐辛子を藁で編んで戸口や窓に飾ると、邪気払いや魔除けとなりになるほか、福を呼び込むとも言われているそうです。
なんと縁起の良い飾り物でしょうか!(飾ったあとは刻んで料理に使ってもいいそうです。)ということで、しばらくメトロクスの入り口には唐辛子が吊り下げられておりますので要注目です。

さて、仕事はじめは恒例となっている愛宕神社へのお参りでスタートいたしました。

blog_200107-min

一歩踏み外したら転落しかねないこの急勾配。気のせいか年々こたえるようになりました。
今年の抱負を胸に、この長い階段をゆっくりと一歩一歩踏みしめて上りました。

新たな年もいよいよはじまり、今後とも皆様には心に刺さるメトロクスならではのプロダクトをご紹介してまいりたいと思います。
昨年には新たなブランド「nuskool(ヌースクール)」を立上げました。既存のモノの枠にとらわれることなく、若手デザイナーとの共創によって未来のマスターピースになるべき日本発のモノを目指していきます。

そして、今月にはヌースクール立上げの要となった商品、壁掛けミラー「wawa(わわ)」に、ひとまわり大きいLサイズが新たに追加となります。
来週より店頭・オンラインで発売となりますので、ぜひご覧いただけますと幸いです。

image_20200106-min
左:wawa L/右:wawa(nuskool)
※プレスリリースページはこちら

2020年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866