リボンチェア

ついに始まりました。ポランキャンペーン!!
キャンペーン中はポランの代表作「タンチェア」と「リボンチェア」を東京店で展示しています。
特にリボンチェアはめったに見れない模様のファブリック。かなりレアです!!
ご来店いただくまでのお楽しみという事で…特別に少しだけお見せします。

         1

                            2

どおでしょう…

スパイダーマンではありませんよっ(笑)
見てみたくなりましたか?

実際…この見た目に勝る座り心地のよさにはびっくりしました。
アールの滑らかなラインが体にフィットし、包み込まれる安定感があります。
不思議な点に気づいたのは、この「リボンチェア」他の椅子に比べて小柄でも大柄でも
体系を選ばないようです。
座ってくださるお客様の反応に大満足♪

海外の椅子は素敵なデザインが多いけれど、なかなか体系に合った座り心地は少ないようで、座面の幅に足の長さが追いつかないところがちょっとした悩みです。

…私だけでしょうか(汗)

やはりポランの頭の中にはそこまでの意図があったのでしょうか。
昨日UPの安西さんのブログで、アーティフォートの社長の話に”息子の友達の反応により
リボンチェアが受け入れられた”とありましたが、なんだか分かる気がします。
子供だって興味をそそる外見に安定感のある心地良さがあれば嬉しいですよね。

皆さんも早速座りにきてくださいね。

個人的にはタンチェアもお気に入りです。
こちらは公開しましょう。

3

しかしタンチェアとはまた、すごい発想ですよね。舌ですよ。実際、舌を見て椅子にしようと思ったのでしょうか…。

 同時期に開催している札幌店のほうでは「オレンジスライス」が展示中です。
こちらもまだ座ったことがないので、気になるアイテムです☆                                   
                                       4

知れば知るほどデザインは奥が深いですね。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866