透明感がトレンド!空間を広くみせるクリアなインテリア

04

こんにちは、メトロクス・フクオカです。

圧迫感が少なく、空間を広くみせてくれるクリアなインテリアはこの夏のトレンドでもあります。
当店でおすすめのクリアなインテリアは、なんといっても「Plia(プリアチェア)」。

02

かねてから人気のプリアチェアですが、今、数量限定で入荷しているホワイトフレームは、クリアなシートをより際立たせるすっきりとした印象でおすすめです。
奥が透けて見えて開放感がありますね。

 

定番モデルのクロームフレーム
定番モデルのクロームフレーム

定番モデルのクロームフレームは、光を反射し、空間にメタリックな強い印象を与えますが、光を反射しないホワイトフレームは、モノトーンインテリアの中に置いても、目立たず、やわらかい雰囲気があります。

ホワイトフレームのプリアチェア
ホワイトフレームのプリアチェア

↑こちらはプリアチェアの製造工程の動画。
プリアチェアは1969年に誕生した言わずと知れた名作ですが、現代のインテリアにも取り入れやすく、幅5cm程度に折りたためる省スペース設計は、日本の住宅事情にもとてもマッチしています。
テレワークにもぴったりです。

 

01

今回ご紹介したホワイトフレームは、数量限定で入荷していますので、ぜひお早めにご検討ください。
メトロクス東京でも実際にご覧いただけます。

ご来店お待ちしております!

商品詳細はこちら

 

おまけ

ヨーロッパのアーティストがプリアチェアを豪快に蹴っ飛ばしています(笑)

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866