新登場!!

こんばんは☆

今日は久々の雨でしたね。
まだシトシト降っています。。。
どうせなら・・・このまま雪に変わらないものかと・・
雪国出身のヒライズミは思うのですが、もし雪が降ったら都内は大変ですね(苦笑)

さて、東京店のSALEがひと段落・・・と思いきや、今度はオンラインでSALEが始まりました。
店頭ではOFFプライスをはずしてしまいましたが、店頭で現品を見て確かめたい方は、
お気軽に「オンラインのSALEを見た」と声を掛けてくださいね♪
もちろん店頭でもSALE品は購入できますよ。

話は変わりまして近頃東京店には新商品が続々入荷してきました!

今店頭で気になるものがこちらです!!

【ESA】という六角形のイスです。
ポリウレタンにファブリックを張っただけのとてもシンプルでユニークなアイテムです。
デザイナーは高浜和秀さん。
現在もイタリアで活動を続けていますが、過去にも「スザンヌ」や「カズキチェア」「ガヤ」
等を手掛け、世界的に高い評価を受ける代表的な日本人デザイナーの一人です。

店頭では現在、フェイクスキンタイプの3色を展示していますが、
実際は・・・

こんなに張地が選べますので、
お部屋のアイキャッチから、パブリックスペースまで自由にご使用頂けます。
座り心地のよさは見た目からも伝わると思いますが、小さいお子様にも優しいデザインです。

詳しくはプレスリリースページをご覧くださいね。
URL:http://metrocs.jp/pressrelease/pdf/2009/esa.pdf

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866