2016年からのメトロクス

皆様、あけましておめでとうございます。
メトロクス・タカハシです。

とは言ってももう1月12日。
昨日で鏡開きも終わり、いつまでも正月とは言っていられませんが、
新年最初のブログですので、あけましておめでとうで始まります。

さて、年明け早々告知ですが、
今年もメトロクスでは色々な企画を用意しています。

ポイントアップキャンペーン
昨年末から予告していたメルマガVol.500記念のポイントアップキャンペーン
通常、2%~4%還元のポイントが5倍の10%~20%の還元率になります。

ポイントアップキャンペーン
キャンペーンの参加に必要なキーワードが本日配信のメルマガVol.500で発表予定です。
メルマガを受け取られている方はこのキャンペーンを逃す手はないですよ!

そして、東京店ではメトロクスがおくる蚤の市感覚のイベント、
コレクションマーケットの第二弾「ヴィンテージポスター」が16日(土)から開催です。
第一弾は「オールド切子と古書」を集めたイベントでしたね。

コレクションマーケット
今回はミッドセンチュリー期を代表する数多くのデザイナーを
起用したオリベッティ社の企業ポスターから、
無名の秀作まで市場にあまり出回っていない作品を計78種取り揃えています。

コレクションマーケット
今回は物量が多い為、一部を除いて丸めた状態で展示します。
店内にカタログを用意しますので、お目当てのポスターが見つかったらスタッフが
実物を広げてお見せします。
紙の質感、インクの乗り、経年変化の味わいを実際に見て 触ってお選びください。

展示するポスターは特設サイトやフェイスブックインスタグラムでも
アップしていますのでそちらもご覧ください。

今年もメトロクスでは面白い企画やキャンペーンを行っていきたいと思います。
2016年もメトロクスを宜しくお願い致します。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866