2022年限定カラーのアカプルコチェアで夏の準備を

こんにちは、メトロクス・フルカワです。
じめじめの湿気でくるくるとうねる髪の毛と闘いながら、早くスカッと晴れる夏が来ないかなあと梅雨明けが待ち遠しい毎日です。みなさま夏の準備はいかがでしょうか? 

暑い季節になるとお問い合わせをいただく機会が増えるアカプルコチェア。
メトロクス限定カラーのうちのひとつ、「フラメンコ」のロッキングチェアも残り1脚となりました。(このブログを書いている間に売り切れてしまうのではないかとそわそわしています)
赤にほんのりオレンジと少しのピンクを感じるフラメンコカラーはジューシーで太陽の光にぴったりです。アカプルコチェアらしい華やかな色ですが、定番カラーではないので今年はもう追加の予定はありません。少しでも気になったらお早めにご検討いただく事をお勧めします。

フラメンコカラーはこちらからご覧いただけます。


続きましてメトロクス限定カラーその2、「コッパー」です。

落ち着いたカラーのコッパーは割とどんなテイストのインテリアにも馴染みやすいカラーではないでしょうか。沢山のご注文をいただき次回入荷をお待ちいただいている状況でしたが、メキシコからの入荷日が確定いたしました!アカプルコチェアとロッキングチェアどちらもすぐに、来週からお届け開始となります。

ロッキングもアカプルコも悩ましいですね。少しシャイニーなこちらのカラーは、季節が変わり、寒くなってからシープスキンやブランケットと組み合わせて使っても相性ピッタリだなあと想像が膨らみます。こちらも限定カラーのため、数に限りがございますので気になる方はお早めにご検討ください。

コッパーカラーのアカプルコチェアはこちらからご覧いただけます。
コッパーカラーのアカプルコロッキングチェアはこちらからご覧いただけます。


そして今年の限定色「セージグリーン」

グレイッシュな明るいグリーンで柔らかい印象ですが、アカプルコシリーズに共通するブラックのスチール脚で締まった印象にもみえます。こちらもアカプルコチェア、ロッキングチェアの展開です。


お客様から、「同じ色のサイドテーブルはないですか?」「スツールを同じ色で合わせたい」とのお声をいただくことがあります。アカプルコシリーズでは色の展開が豊富なので、ぜひ別な色同士で組み合わせてみるのはいかがでしょうか。

こんなかんじに。

今年の限定カラー「セージグリーン」と組み合わせるとこんな感じになります。

+ペトロブルー
+ブラック
+ニュートラルグレー

スチール脚は全部同じブラックなのと、デザインのお揃い感でどれもしっくりきます!
東京・新橋の直営店 メトロクス東京では実際にチェアの座り心地をお試しいただきながら、お気に入りのお色や組み合わせをお探しいただけます。

アカプルコチェアを対象とした直営店限定のお得なキャンペーンも行っております。
キャンペーンの詳細はこちらのページをご覧ください。

アカプルコチェア今年の数量限定カラーの特集ページこちらもぜひ。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866