F031 デスク 引き出しを左に

みなさん、こんにちは。
メトロクス:タニです。
みなさん、実は現在メトロクスオンラインショップのアウトレットコーナー
F031デスクを販売しているのをご存知ですか?
いつもならこのデスクが登場することはありません。
なぜ登場したか?この画像をご覧ください。

右は通常の仕様、左がアウトレットに追加されたものです。
引き出しが左側についています。メトロクスが復刻生産したこの【F031 デスク】
希望があれば引き出しを左側につけることもできます。
実はあまり知られていなかった事実ですが、できます。
今回は諸事情により新品同様の状態で販売しています。


チークxブラックの仕様です。
¥141,750→¥127,575 【10%OFF】
左利きの方用にできたこの仕様、実は右利きの方でも
こっちの方が使いやすいのでは?という声も多く頂いています。
実際僕も右利きですが、引き出しは左側にあったほうが使いやすいと
思っています。
右手で書き物を、左手で引き出しの中からものを取り出す、
という動作ですね。

実際に使ってもらいました。登場、小野寺女史です。

「私は右利きなので、オフィスのデスクは通常仕様の右側に引き出しがあるタイプ。
初めて左側に引き出しのついたタイプを試してみたけれど、これはこれでいいですね。
確かにキーボードを打ったり、メモをとりながら、引き出しからものも取り出せますね。
さらに、私だったら、仕事しながら、引き出しに入ったチョコレートや燻製を取り出して食べられる!」

とのこと。なるほど、燻製だそうです。キャリアウーマンはもちろん、
食いしん坊ウーマンにもお薦めできますね。
SALE価格10%オフですが、1点のみです。通常の右に引き出しのついた仕様で
お探しだった方、左側でもまったく問題ありません。気になる方は是非店頭まで。
お電話やメールでの問い合わせもどしどしお寄せください。
お待ちしております。

ところで、先日行われた伊藤丈浩さんのスリップウェアワークショップ。
その現場で伊藤さんにボビーワゴンを使っていただきました。
皆さんが使った道具や、成型の際に必要なもの、使わないものを置くワゴンとして
大活躍でした。

こちら、ヘビのクランプ式のものを取り付けています。見えにくいですが
アクリルボードを使って取り付けています。只今、メトロクスでボビーワゴンを
お買上の方にはクリルボードをプレゼントています。
是非この機会に!


引き出しには皆さんが作った器の裏に押していただいたイニシャルのはんこと
成型の際に使う片栗粉を。


ポケットにはたたら板や霧吹きを。

こんな風に、どんな場面でも活躍できないわけがない、そんなボビーワゴンでした。
全国の陶芸をされているみなさん、是非工房に一台ボビーワゴンを。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866