照明もIotの時代。手軽にスマートな暮らしへアップデート

こんにちは、メトロクス・フクオカです。
本日は新しいキャンペーンのご案内です。

Lighting Campaign

照明を便利にアップデート!
2022年10月6日(木)~11月25日(金)

北欧デザインの名作照明を手がけるフィンランド発のブランド「Innolux」のペンダントライトを対象に、期間限定でお部屋を自在に調光調色できる『スマートLED電球&専用リモコン』をセットでプレゼント中です。

スマートLED電球&専用リモコンは、国内メーカー開発によるものでリモコンのデザインもスタイリッシュ。
スマホでの操作やGoogle Home、Amazon Alexaとの連携も可能。
まさにIotですね!

以下の動画はON/OFFの様子。リモコンボタンを押すと「カチッ」と鳴って、押した手応えがあります。反応も早いです。

スマートLED電球、私も自宅で愛用しています。
これを使うようになってから生活の質が向上!ベッドから起き上がって電源スイッチまで行くのが億劫なずぼらな私には、リモコンが魔法のガジェットになりました。もちろん、元々の電源スイッチでのON/OFF操作もできます。

続いて、調光&調色の様子の動画をご紹介します。

【調光機能】リモコンのダイヤルをクルクル回すことで、明るさの調整が細かくできます。

細かい作業をするときは明るく、まったりタイムは少し暗く、など気分やシーンに合わせて光の量を調整できます。

そして、リモコンのダイヤル中央のボタンを押すことで、調光⇔調色のモードが切り替わります。

【調色機能】ダイヤルをクルクル回すことで、電球の色味が調整できます。

調色機能は、電球色(オレンジっぽい灯り)と昼光色(青白い灯り)の間で段階的に調節可能です。

読書や勉強する時間、ディナータイム、メイクタイム、映画鑑賞、就寝前のウトウト時間でそれぞれに合わせた色味に調色できることが、こんなに暮らしを豊かにするとは・・・ゾンビ映画とか明るい部屋で見ても、ねぇ?
ぜひみなさんにも体感していただきたいです。

リーディング、リラックス、スリープなどのモード切り替え機能も備わっているので、調光ダイヤルをくるくるすることもなく、ボタンひとつでパっと切り替えることも可能です。

また、専用アプリを使えば外出先からの遠隔操作(要Wi-Fi環境)が可能!
タイマーを設定することでご不在時も自動で点灯、防犯対策になります。
また、点灯タイマーを活用することで、おうちで待つペットの寂しさを軽減させてあげることができますね🐶

そして、スマートスピーカー、GoogleHomeやAmazonAlexa/Echoに対応。スピーカーはもちろん、スマホ本体からも音声での操作が可能です‪🗣‬
設定もとっても簡単でした。国内メーカーによるスマート電球なので、取り扱い説明書やアプリもとてもわかりやすいです。

50~70年代にデザインされた名作照明もIot化できる現代。さらに暮らしをアップデートしましょう!!

キャンペーン詳細はこちら

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866