クリスマス&ウィンターセールのお知らせ!

こんにちは。メトロクスの高橋です。
1年があっという間に過ぎ去り、早くも年の瀬ですね。
2013年もメトロクスをありがとうございました。

スペシャルセール

今年もメトロクスでは日ごろの感謝の気持ちを込めてスペシャルセールを開催しています!
期間中は、店舗でもオンラインショップでもお買い得なアイテムを
たくさん追加していきますので是非、ご覧ください。

今回はセール中の店内の様子を少しだけご紹介します。

クリスマスディスプレイ
ウィンドーは12月からクリスマスディスプレイに変更しています。

クリスマスディスプレイ2

今年は渡辺 力さんのカートンファニチャーを重ねてクリスマスツリーを作ってみました。
元々はスツールなのですが、とても軽いので積み木のようにしてお子様に遊んで頂くこともできます。

F031デスク

そして店内は人気のF031デスクを始め家具から小物までプライスダウンとなっております。

ブラウン/モデラート

72サイドチェア
ブラウンの一部製品やヴィンテージの72サイドチェアもセールプライスです。

 

ジュニアサンプル
 
そしてオンラインショップにて未掲載の商品でメトロクスならではの珍しいアイテムも!
こちらは2013年に復刻を行ったマンジャロッティジュニアの試作モデルです!
上の写真はTVボード。下の写真はミニシェルフです。
 
ジュニアサンプル
どちらも1台限りですのでお早めにどうぞ。
気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせください。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866