いつかは欲しい、名作スツールがスペシャルオファー中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ulm141701

いつかは欲しいと思っている

ひとつ持っているけど組み合わせて使うのにもう1台欲しい

などなど、実はファンが多く、根強く人気があるのがウルムスツール

 

top_bn

そんな声にお応えして「スペシャルオファー期間」を設けました。

期間中は10%オフ!
メンバーログインすると15%オフ!です。

ウルムスツールの人気のポイントは、飾り気のない、極限までにシンプルなコの字型に隠された良さ、ひとことで言えば

そつがない。

抜け目がない、ぬかりがないんです。

1. シンプルに結実したフォルム
2. 組接ぎ、さねはぎ、ほぞ組みなど、精度の高い指物技術
3. スプルースを使用した美しい木目
4. 味わい深い色合いへと変わっていく様
5. 用途を確定させない柔軟性

01

02

03
パっと見ただけではわからないけれども、見るほどに、読み解くほどに 魅力の増していくプロダクトですね。

すでにウルムスツールをお持ちの方は、それぞれに合った使い方をされているようです。
SNSにもたくさん投稿されているので、その中から一部をご紹介します。

造作ベンチシートと思いきや ウルムスツール7連発! 飛んで2連発っ #tandem #ulmstool #maxbill #bauhaus

Ryuichiro Okamotoさん(@ryuichirookamoto)がシェアした投稿 –

最近のお気に入りの場所

Naomi Akiraさん(@hanquro)がシェアした投稿 –

寝室が完成

Kojiro Nomuraさん(@cargo_toyama)がシェアした投稿 –

こちらはM様邸、ベッドルームにて。
scene02

こちらはD様邸、リビングでライトスタンドとして。
scene04

紹介した中にもスタッキング使いされている写真がありましたね。
正確に歪みなく作られているからこそできる使い方です。

ちなみに、使用している木種:スプルースの特徴でもあるのですが、めちゃくちゃ軽いです。持ち上げてみると「えっ、こんなに軽いの?」という感覚になります。測ると2.75kgでした。感覚的には私の通勤バッグより軽い気が・・・ 軽いのでひょいひょいと積み上げたり、移動させたりできるわけですね。
これは豆知識ですが、以前、耐荷重を測る検査をしたところ、上面で2トン、側面で1トンの耐荷重が実証されました。 どれだけ丈夫なんだ・・・

というわけで、スペシャルオファーは5/10(水)まで! ぜひこの機会にウルムスツールを手に入れてください。
メトロクス東京、オンラインショップ、同時開催中です。

ウルムスツール マックス・ビル(1954)
38,880円 → 10%オフ 34,992円(メンバーログイン後 33,048円)
ご注文ページはこちら